SSブログ

キムヨナ 嫌われ 理由 [スポーツ]

スポンサーリンク




キムヨナ選手が嫌われている!?その理由とは??


圧倒的なほどの実力を見せているキム・ヨナ選手!

現在はSPの種目を終えて1位に付けていますね。

おそらくフリーも1位で終えて金メダルに輝くことが予想されます!


しかしそんなキム・ヨナ選手ですが、嫌われている??

なんていう情報を聞きました。

これは真実なのか?理由は一体何なのでしょうか?

実はこの話しは捏造である可能性が高いことが判明しました!


おそらく、ことの発端はキム・ヨナ選手の発言にある、

と考えられています。

キム・ヨナ選手は割りかし強気の発言が目立ちますが、

特に他の選手を誹謗中傷するようなことは言いません。

しかしそこがメディアに上手く編集され、

特に浅田真央選手との対決を煽るように、

作られていたりします。

他のには以前合った、日本人選手に妨害された

という発言ですが、これまた上手い具合に使われています・・・。

実際の動画では、妨害などとは一言も言っておらず

韓国メディアによる編集、そのご言葉は一人歩き・・・、

という結果、そのような騒動が起こった、

ということになります。


こういった作られた架空のバトルによって、

日本ではキム・ヨナ選手のことを毛嫌いしてしまう

人たちが増えることになってしまいました。

真実としては、キム・ヨナ選手と浅田真央選手は、

非常に仲が良く、キム・ヨナ選手も

ライバルでなければもっと仲良くなれた

と言葉をこぼすほど。

こういった勝負の世界に生きる人間たちは、

アスリートである前に人間ということを

忘れられてしまう傾向があると思いませんか??

非常に難しい問題かもしれませんね、

テレビに映されてしまう以上は。


キム・ヨナ選手の表面だけを見て、

嫌われているというのであれば、

納得いきませんね〜(笑)

キム・ヨナ選手の親友の方が、

先日テレビに出演されていました。

その方によるとキム・ヨナ選手の体は、

既にボロボロなんだそうです!

1ヶ月、30日あれば調子のいい日は1日あるかないか

これがアスリートであるキム・ヨナ選手の、

努力の証拠であり、現実ですね。

おそらく浅田真央選手も同じでしょうね。


こういった現状を踏まえれば、

根拠なき批判もなくなるかと思うんですがね〜

なかなか難しいのでしょうか?

こういった密着番組で、

みなさんに見える形で、

しかも魅力を最大限に引き出す形で

伝えられる番組を作っていただきたいですね〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。