SSブログ

稲葉浩志 息子 学校 [芸能]

スポンサーリンク




B'z 稲葉浩志さんの息子の学校は??


稲葉浩志さんのオフィシャルウェブサイト「en-zine」が2月26日にオープン!!

稲葉浩志さん単独のオフィシャルサイトということで非常に期待が高まりますね〜!

そんな稲葉浩志さんですが、プライベートはベールに包まれていますよね?

家庭ではどんな顔なのかということも非常に気になる訳ですが、

実際はどのようなご性格なんでしょうね!?

さらにうっかり見落としてしまいがちですが、ご結婚もされていますよね!?

2002年には息子さんも誕生されていて、現在だと11歳か12歳くらいでしょうか?

確か2002年の7月だっと思うので・・・11歳でしょうか?

気になるのはどこの学校に通われているのか?ということですよね!

芸能人の子供だと総じてお決まりなのが「青山学院」ですね?

パッと思いつく限りですが、黒木瞳さんのお子さんとかそうじゃなかったでしたっけ?

恐らく稲葉浩志さんの息子さんの学校もその辺りかと思われますね?

実際にバンド仲間の松本孝弘さんのお子さんと共に青山学院に通っているという話が、

もっぱらですね!


ブリティッシュ・スクール・イン・東京」とかは木梨憲武さんや、

木村拓哉さんのご子息が通われているようですね?

あとは慶應幼稚舎などが鉄板どころかなという感じです。


ブリティッシュスクールなんかは年間の学費が200万円位する訳ですから、

芸能人か、収入レベルの高い人間でなければ入学できませんよね??


ちなみに青山学院は、比較的入学が簡単だという感じだそうです。

ただ学費はなかなかのものかと思いますが!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。