SSブログ

sdn 野呂佳代 体重 [テレビ]

スポンサーリンク




元SDNの野呂佳代さんの体重がヤバい!!


ロンドンハーツの人気コーナーで、体重格付けが登場しましたね!

1位 坂口杏里さん

2位 光浦さん 48キロ台という細身っぷり!中年女性ですが頑張ってますね〜
 
3位 尾崎ナナさん 49キロということですが、グラドルとしては少し重いですね〜

4位 森下悠里さん 体重は公表せずです!

5位 谷澤恵里香さん 49.8キロということで、森下悠里さんの体重は分かったようなもの!

6位 保田圭さん 50.2キロ!ここからは完全にアウトですね(笑)

7位 熊田曜子さん こちらも公表せず!出産もありましたからね〜

8位 大久保さん 公表せずですが、あなたはいいでしょう、という感じです(笑)

9位 手島優さん 意外や意外、結構脂肪が付いちゃってるんですね!

10位 野呂佳代さん やっぱり!(笑)この辺は予想通りで、、60キロ近いのでは?!


いやーやはり野呂佳代さんがドゲでしたね〜!
しかし野呂佳代さんは最近プチブレイクしていて、いい感じですね!?


SDNは解散してしまって、一時はどうなることかと思いましたが、
というか本人がどうなることかと思ったでしょうね(笑)


しかしそこで芸能人への道を諦めずに頑張っていたのは尊敬に値します!
体重は何とかした方がいいかと思いますが・・・。


何と言ってもAKB48はすごい勢力で、秋元康さんは天才だ!と言われていますが、
普通にSDNのように失敗しているグループは沢山抱えているはずですよね?


元SDNの野呂佳代さんもその一人ですが、地道に頑張ってこられていると思います。
ただ体重は減らした方がいいです!!(笑)


2014年は要チェックかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。