SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚 写真はどれ? 撮影者は? [芸能]

スポンサーリンク




天使すぎる橋本環奈さん。奇跡の一枚という写真はどれ?撮影者はだれ??


天使すぎるってなんだよ?(笑)っと思いながらふと検索してみた橋本環奈さん、

写真を開いてみてびっくり!!天使すぎます・・・(笑)

このアイドルはやばいですね〜・・・




雑誌「anan」の表紙も飾っているではありませんか!!脅威です。

因にananの中では、1000年に1人のアイドル、というキャッチフレーズで紹介されているとの

こと。

SKEの松井玲奈さんはTwitterにて、橋本環奈さんと会ったとき

可愛すぎて生きて行く気持ちが芽生えた

というとんでもないコメントを投稿したようです(笑)

さらに調べていると、どうやら奇跡の一枚と呼ばれる写真があることが分かりましたが、

実際画像が全て天使すぎて、どれがその一枚なのか・・・(笑)

どうやら奇跡の一枚とは「手で四角を作ってダンスを踊っている写真」の様なんですが・・・

はっきり言いますが、全部奇跡の一枚にしか見えません!!(笑)


橋本環奈さんは現在Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディー・ブイ・エル)と呼ばれる、

福岡を中心に活動するアイドルグループに属しているようですね?

テレビに出演した際は、福岡出身ということなので、九州弁が拝めるかもしれませんねぇ

あまり包み隠さないキャラクターが人気で、進んで笑いをとりに行ったりするタイプとのこと。

普通のローカルアイドルで「売れたい」という気持ちは人一倍強いんだそう!肉食っすね(笑)

肉食すぎる天使」として活動してほしい気もしますね〜


経歴として、福岡市立城南中学校という中学校に通われていたようですが、

現在は高校生でしょうか??


因にプロフィールは、

1999年2月3日生まれ 現在15歳

身長 149センチ

血液型 AB

とざっくりとした感じですとこんなもんですね!

現在15歳ということは、高校1年生?いや、入学はまだですね!

入学する高校は大丈夫なのでしょうか?とんでもないパニックになるような気がして

ならないんですが、今年で定年退職、または学校を移動する教師の方々は悔やむ思いですね〜(笑)


因に奇跡の一枚の写真つながりなのかは分かりませんが、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した、

是枝裕和監督の『奇跡』という映画にも出演されているようですよ!?

是枝裕和/奇跡 【DVD】

是枝裕和/奇跡 【DVD】
価格:3,990円(税込、送料別)




15歳にして天使すぎるの異名をとり、ananの表紙を飾りながら映画デビューを果たすという、

まさに奇跡です(笑)

すっかり忘れていましたが奇跡の一枚の撮影者は誰なんでしょうか?(笑)

撮影者・カメラマンは福岡在住の「博多のタケ」さんという方だそうです!

撮影者へのインタビューでは、

彼女の表情が豊かなのと、撮られることへの意識の高さ

が奇跡の一枚をとれた理由としてあげられています!

奥が深すぎますね(笑)


そんな橋本環奈さんが今夜、「行列のできる法律相談所」に出演されますよ〜!

是非ご覧ください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。