SSブログ

ミッションインポッシブル 2 女優 [映画]

スポンサーリンク




ミッションインポッシブル2の主演セクシー女優って誰!?


人気映画シリーズ、ミッションインポッシブルの第2弾!M:I-2の主演女優って誰でしょう?

トムクルーズ主演でおなじみのこの映画ですが、毎シリーズ違ったセクシー女優が登場しますね!

その光景はまるで007のボンドガールさながらと言った所でしょうか?

ちなみにミッションインポッシブル2は、公開した年の世界最高収益を記録

大ヒットした映画なのでみなさん是非みてくださいね!


さて気になる主演女優なのですが、名前は「タンディ・ニュートン」と言います。

黒人っぽい感じですが、国籍はイギリスで、父は白人、母はジンバブエのショナ族出身の方と

いうことです。

政情不安の影響で5歳のころにイギリス移住したとのこと。

11歳までダンスを続けていて、将来はダンサーになる夢を持っていたそうですが、怪我のため 挫折、断念したんだそうです・・・。

しかしそれが彼女の第2にのスタートとなったんですね!見事女優として大成されました。

2005年に公開された「クラッシュ」では、英国アカデミー賞・助演女優賞を受賞するなどの、

活躍を果たしています!

「クラッシュ」もメチャクチャいい映画なので見ていただきたいですね〜。

人の理解はいとも簡単に覆ってしまうということを、いとも簡単に表現しているすごい映画です。


M:I-2のあらすじ

感染すれば20時間で死亡する、キメラウィルスが元IMFのメンバーらに輸送中に強奪されてしまう、

というのがことの発端。後は雪崩式にそれを奪い返すという単純な構造になっています(笑)

しかしミッションインポッシブルのよさはストーリー性にあるのではありません!

あくまでハリウッド的な、アクションや大爆発に魅力があるので、

アミューズメントパークのアトラクションのように楽しんでみればいいのでは!?

と私は思いますね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。