SSブログ

ソチオリンピック フィギュア エキシビション 浅田真央 [ソチオリンピック]

スポンサーリンク




ソチオリンピック、フィギュアスケート・エキシビション!浅田真央選手は招待枠!


ソチオリンピック、フィギュアスケート・エキシビションが、

いよいよ明日公開されますね!

このエキシビションに出場できる選手は当然限られた選手になります。

全員出る訳にはいきませんからね!

そして出場できるのは、1位〜5位までの選手と決められています。

さらに、女子スケーターの順位と同じ順位の男子スケーターが、 エスコートすることになっています!


あれ?ということは・・・?

6位の高橋大輔選手と、

浅田真央選手は出られない??

いえいえそんなことはありません!それはなぜか?


実はエキシビションには特別招待枠というものがあります。

この招待枠に、浅田真央選手と高橋大輔選手が選ばれています!

つまりは高橋大輔選手が、浅田真央選手をエスコートする訳ですね!


二人は幼い頃から切磋琢磨してきた仲だそうで、

というよりトップスケーターの誰もがそんな感じですよね?

みな幼い頃から刺激を与え、受けながら成長してきたことと思います。

そんなお二人が時を経て場所を変え、二人で演技する訳ですから、

何とも言えない感動がこみ上げてきますね〜

非常に不思議な感覚にとらわれてしまいます。


浅田真央選手のSPは私たちのような一般人はおろか、

ご本人でも信じられないといった感じでした。

浅田真央選手もしばらく愕然としていましたよね?

コーチですら原因が分からない、とおっしゃっていましたから。

しかしフリーで奇跡的な復活、自身のスケート人生を彩る最高の演技でした。

もっともやりたかった演技を、もっともやりたかった場所で成功させた。

本当におめでとうございます!


そんな浅田真央選手と高橋大輔選手が出場されるエキシビション、

明日23日深夜1時30分〜となっています!

お見逃しなく!


滑走順はこちらで確認してみて下さいね!

1アディアン・ピトキーエフ

2リナ・フョードロワ / マキシム・ミロシキン

3ユリア・リプニツカヤ

4エカテリーナ・ボブロワ / ドミトリー・ソロビヨフ

町田樹

6ホウ清・トウ健

浅田真央

8エレーナ・イリニフ / ニキータ・カツァラポフ

9デニス・テン

10クセニア・ストルボワ / フョドル・キリモフ

11カロリーナ・コストナー

12ナタリー・ペシャラ / ファビアン・ブルザ

13髙橋大輔

14エレーナ・ラジオノワ

15アレクサンドラ・ステパノワ / イワン・ブキン

16グレイシー・ゴールド

17キルステン・ムーア タワーズ / ディラン・モスコヴィッチ

18ハビエル・フェルナンデス

19キム・ヨナ

20テッサ・バーチュー / スコット・モイヤー

21パトリック・チャン

22アリョーナ・サヴチェンコ / ロビン・ゾルコビー

23アデリナ・ソトニコワ

24メリル・デービス / チャーリー・ホワイト

25羽生結弦

26タチアナ・ボロソジャール / マキシム・トランコフ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。